サンタが来る。 | さばこの新イギリス徒然日記

さばこの新イギリス徒然日記

エングランド北西部に生息中です。
カルチャーショックに振り回されっぱなしのぐうたら主婦が、
このたびママになりました。
イラストは、普通のマウスで地道に描いてます。
だって、ペン型のマウス、高いんだもん…。

おはようございます。

子さばが早く起きてしまったので、手短に。

(わしが寝過ごしたっつーのもあるんだけど…)



さばこの新イギリス徒然日記

おととい、おっさんが焼いてくれました。

ダックです。


今年もやっぱりダックちゃん。


さばこの新イギリス徒然日記


たいへんおいしゅうございました。

お酒がどんどんすすみました。


おととい、昨日と飲みましたよ~。

完全燃焼です。

日々、アルコールに強くなってる気がします…いいのか、それで。



さて、小坊主にもサンタがきました。


サンタさん、
押し車といろんな音が出るボタンがついたステキなおもちゃをおいてってくれました。


ちなみに、こっちのサンタは

ツリーの下にプレゼントをおいていきます。

日本みたいに枕元まで来てくれません…



さばこの新イギリス徒然日記

おもちゃをゆっくりゆっくり、よろよろと押して歩く姿が、


買い物に行くおばあちゃんのようで

とても愛らしい。



では、今日はこれにて。

あー、今日はごみ収集の車の音がしてるわ。



お帰りの際にぽこっとポチッとよろっと

1クリックお願いします。

10以内で今年を終えられたら、さばこ嬉しい。いつもありがとうございます。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング