風邪ひく。 | さばこの新イギリス徒然日記

さばこの新イギリス徒然日記

エングランド北西部に生息中です。
カルチャーショックに振り回されっぱなしのぐうたら主婦が、
このたびママになりました。
イラストは、普通のマウスで地道に描いてます。
だって、ペン型のマウス、高いんだもん…。

こんにちわさびマヨネーズ。

いや~
更新、やすんじゃいました。
ここんところ、毎日更新してたのに…

さばこの新イギリス徒然日記
無念だわ
(TωT)

というのも、


さばこの新イギリス徒然日記
風邪ひいちゃってね…


にっちも

さっちも

どうにも


スパニエル。

さばこの新イギリス徒然日記
わん。

というわけで、
週末はひきこもってました。


せっかくの秋晴れで、天気がいい日曜日だったのに…

せっかく義母が来ない日曜日だったのに…


もう、
さばこの新イギリス徒然日記
さばこのおばかさん!!!
ばかばかばかばかばかばかばかばかばか。


子サバにタイツはかせて、
「萌え~ドキドキ
なんて言ってる場合じゃなかったわ。

さばこの新イギリス徒然日記
あたしがタイツはかなきゃ!!!

寒くてね…
いやよ、もう。


寝てれば一発で治るんだろうけど、
週末は、
「子サバの離乳食のストックを作る」という
一大イベントがありまして…


さばこの新イギリス徒然日記
なんて、おっさんが言ってくれたんですが…


さばこの新イギリス徒然日記
と、きたもんだ。


レシピね…

「チンゲンサイと、白菜は、やわらかくなるまで茹でて、
葉っぱの部分はそのままみじんぎり。
白い茎の部分は、茹でたら薄皮をむいて、それからみじん切り。
葉っぱの部分と茎の部分がそれぞれ5mlで合計10mlになるように
製氷皿にいれて凍らせてください」

とか英語で書くのって…


まんどくせーーーー


結局、自分でやりました。はい。
気持ちはありがたいんですけどね。

なかなか、行動につながらないのがおっさんなのよね…遠い目。


みなさんも、風邪には気をつけてください。


そうそう、
タイツをはくイングリッシュボーイを見つけたわ!!!
初めての方は、前回の記事を見てください。

いくわよ!
はい、これ。



さばこの新イギリス徒然日記


では、今日はこれにて。
ちゃお。

ランキングに参加してます。
票が入る度に、親子でタイツ姿で踊ります。
 今日も1クリックお願いします。いつもありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村