胃が痛くて泣く。 | さばこの新イギリス徒然日記

さばこの新イギリス徒然日記

エングランド北西部に生息中です。
カルチャーショックに振り回されっぱなしのぐうたら主婦が、
このたびママになりました。
イラストは、普通のマウスで地道に描いてます。
だって、ペン型のマウス、高いんだもん…。

私が泣くのはこんなとき ブログネタ:私が泣くのはこんなとき 参加中
本文はここから

私が泣くのは…


さばこの新イギリス徒然日記
胃がねじれそうに痛いとき。


昨日の夜、
泣いたわ。
悶えたわ。

最近、夜になると胃がいたいの ・°・(ノД`)・°・


誰?
食いすぎって言ったの???
もう、失礼しちゃうわ!!

さばこの新イギリス徒然日記

それもあるんだろうけど…きゃは。


ストレスなのかしら…
今日の午後、ママ&ベビーサークルです。
明日、とうとうベビーサインです。

(´□`。)

白人ママさんたちの集団に、

さばこの新イギリス徒然日記

「おいっすーーーーーーー」って入っていくのって…

けっこうサバイバル。


なかなかね…交わるのって難しいの…遠い目
オレ一人、アウェー戦って感じ。

さばこの新イギリス徒然日記

ほら、わし、心に傷をおってるでしょ…
バスの中で
「中国に帰れ~」って

おうち、中国じゃないのに…
「YOU !! チャイナ、行っチャイナ!」って言われてもね…
さばこ困っちゃう。



毎晩、夜になるとね、
おならがすごいのよ…

さばこの新イギリス徒然日記

もう、プープー、プリップリ、ぷーすか、ぷーすか…

それはそれは賑やかなの(/ω\)


はぁ、もう緊張する。
雨が降ればいい…
さばこの新イギリス徒然日記

…なんて思う自分が嫌。

すっげー天気いいし、今日。

・°・(ノД`)・°・


しかもしかも、
毎日8時から朝の6時まで寝てたのに、
ここ数日、なぜか朝3時とかにミルク飲みたがる人がいてね…


さばこの新イギリス徒然日記


一気にふけるわ、あたし。

さばこの新イギリス徒然日記

白髪もすごいのよ~
あ、若白毛よ!!
どうしましょう…


以上、私が泣くのはこんなときでした。

あ、
あと、義母がわけわかんないこと言ったときも泣きます。


今日も1クリックお願いします。
1ポチが、たいへん更新の励みになります。いつもありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

ブログ村、「メンテ中」って出ちゃうかもしれないけど、気にしないでください。
ちゃんとカウントされるそうなので。よろしくお願いします。