スパニッシュな夜を過ごす。 | さばこの新イギリス徒然日記

さばこの新イギリス徒然日記

エングランド北西部に生息中です。
カルチャーショックに振り回されっぱなしのぐうたら主婦が、
このたびママになりました。
イラストは、普通のマウスで地道に描いてます。
だって、ペン型のマウス、高いんだもん…。

いつも買い物をしてるスーパーで、

ワインフェスティバル 2009赤ワイン・ボトル」を開催中との情報を仕入れ、


祭りだ、ワショーイ!

と、さっそく


さばこの新イギリス徒然日記

大きいおっさんに行かせ…行っていただき、

こんなのを買ってきてもらいました。

さばこの新イギリス徒然日記

猛烈に写真、見にくい~~。

すいません。


スペインのリオハワインですスペイン


これ、なんと通常の半額以下。

祭りだ、ワショーイ。モリソンズ、ワショーイ。



で、うちの大きなおっさんが、

「こんな高くていつもは飲めないステキなスペインワインを買ってきたんだから…」



さばこの新イギリス徒然日記

夕飯は、パエリアを作ると。


スペインワインにパエリア…

ああ、ステキ。

もーーーーーーーー

さばこの新イギリス徒然日記

意味不明。


しかし、一抹の不安が…


大きいおっさん、パエリア作ったことないじゃん~!!!

初挑戦です。

どきがむねむねです。


冷蔵庫の陰からそっとのぞいて、

びびりました。



∑(゚Д゚)

さばこの新イギリス徒然日記

鍋で煮込んでる~~。


おっさんマジックキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


フライパン使わないの??ね?ねぇ??

とても嫌な予感がしました…



そして、


その嫌な予感は的中しました。



さばこの新イギリス徒然日記

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

…だろうな…鍋だもん。


まぁ、いい。

さばこの新イギリス徒然日記

おなかがすいてるので、とりあえず、出してみてくれと。



Σ(゚д゚;)


さばこの新イギリス徒然日記

リ、リ、リゾット?


べちゃべちゃじゃないですか…・°・(ノД`)・°・



そして、追い討ちをかけるかのように、

さらに残念なお知らせが…



さばこの新イギリス徒然日記

ぅワーーーーーーーーオおおおドキドキ


土曜日の夜、二人で食べて、

わし、おかわりして、

日曜日のお昼に二人で食べて、

月曜日のお昼にわしが食べて…


やっと終わりました。半端じゃない量でした。


「ざ、男の料理」



ところが、ところが、

意外に味はおいしかったんですよ。

見た目、あんなだけど。

リゾットとして食べれば、お、お、おk?…みたいな…どうだろう…うん。



さばこの新イギリス徒然日記

あーあ、パエリア食べたかった…(iДi)



さばこの新イギリス徒然日記

これ、けっこう前に飲んだ、中国ワイン「シルクロード」。

写真、見にくい~~。


中国のワイン、ちゅごくおいしい…なんつって。すいません。


いや、まじでおいしかったです。



にほんブログ村 主婦日記ブログへランキングに参加してます。今日も1クリックお願いします。

             いつもありがとうございます。