いろいろ間違えられる。 | さばこの新イギリス徒然日記

さばこの新イギリス徒然日記

エングランド北西部に生息中です。
カルチャーショックに振り回されっぱなしのぐうたら主婦が、
このたびママになりました。
イラストは、普通のマウスで地道に描いてます。
だって、ペン型のマウス、高いんだもん…。

子さばの散歩コースに、よく会うおじいちゃんがいる。

天気のいい日は、家の前に椅子を出して座ってる。


さばこの新イギリス徒然日記

最近、お互いにあいさつするようになりました。


フレンズラブラブ



先週のことです。

そのおじいちゃんに、突然、聞かれました。

さばこの新イギリス徒然日記

イ、イ、イ、インドネーーーーーシアン???インドネシア



「インドネシア人ですか?」って。


っていうか、

どっから、インドネシアが出てくんのさ。

びっくりしたわ。


おじいちゃん、聞きたくてうずうずしてたんだろうな。

「いつ聞こうか?、いつ聞こうか?」って。



実は、これ初めてじゃないんです。

同じようなことが、しょっちゅう起きてます。


まだ子さばが生まれる前の働いていた頃。

現場で会ったおじさんに、

さばこの新イギリス徒然日記

カ、カ、カ、カンボーーーーージアン???カンボジア



さらに、お買い物してる途中で、すれちがったキモイおっさんに

さばこの新イギリス徒然日記

フィ、フィ、フィ、フィリピーーーーノ????フィリピン



さらに、さらに、

大きい人といったタイレストランで

オーナーの奥様(生粋のタイ人)に


さばこの新イギリス徒然日記

タ、タ、タ、タイーーーーーーーー????タイ



もう、みんな、間違いすぎ~ドキドキ


どーしても、わしを東南アジア人にしたいのね(/ω\)



「ジャパニーズです」って言ったら、

なんて言ったと思います???





さばこの新イギリス徒然日記

失礼だ、あんたっ!



地黒ですが、なにか ( ゜∋゜)?

黒いジャパニーズもいるんです。はい。

さばこの新イギリス徒然日記

言いたいこといいやがってー。

きぃーーーーーー。

ぷんすか。



わし、どーーーーーーーーーーーー見ても


さばこの新イギリス徒然日記

平安朝ですよ、顔。

うっすーーーーーーい顔してますよ。



なんでそんなに東南アジア系に間違えられるんですかね。

肌の色が濃いだけで、そんなに間違えるもんなんですかね??


さばこの新イギリス徒然日記

目力、あるのかしら…



さばこの新イギリス徒然日記

               ↑友情出演:ミモリさん



んなわけないか…。



そんなにわし、黒いんかね。
どう?


さばこの新イギリス徒然日記

…。



地黒でなにが悪い~?

地黒、万歳!

黒いほうが健康そうなんだもーん。

マイケルだって、白くなる前のほうがハンサムだったんだもーん。




…美白しようかな。 ←やっぱり気にしてる。




いつもクリック、ありがとうございます。すごい嬉しいです。

やる気、出ちゃうね~♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ ←今日も1クリックお願いしま~す。みーちゃんみなさんのおかげで…うへっ、うへへへへ。みーちゃん
にほんブログ村