ちょとサボってますが、釣りには行ってます。





きいなりですが、ドンって感じて釣れました。










相変わらずいつもの用に仕事帰りのパトロールです。




何か良い感じの海の様子に誘われるようにエントリーです。




ちょとまったりしてましたが、夕マズメの良い感じです。




一礼してキャスト開始です。




久しぶりなので地形を確認しながらキャスト開始です。




ブレイクを確認してボトムを意識しながら少しずつ移動します。




ふっと思ったのがめっちゃ日が延びたと思いまったり攻められると感じているともそっと抱え込むような感覚を感じ、ロッドをバシッと合わせファイト開始ですが抵抗も無くあっという間にランディングに成功です。






ブッキングは下顎ですが、ガッツリかかってました。





45㎝ぐらいです。




シーズン的に嬉しい1枚です。





と言っても釣れたのはもう3週間前です。







ロッド :ノリーズ 
             フラットフィッシュプログラム               ラフサーフ88

リール : シマノ 14ステラ 4000xg

ライン : DUEL  スーパーXワイヤー 1.2号

リーダー : DUEL パワーリーダー25LB 

ルアー : バディーワークス 
    フラッグシャッド 4インチ

カラー : ビンクグロー

ジグヘッド : オリジナル 17g