ここ最近はなかなか釣りに行けません。ガーン




週末は子供の送迎で県内をうろうろ徘徊しています。





海外では有りません。




浦安です。





徘徊の理由はサッカーの試合です。





クラブチームなので現地集合・現地解散 です。

















サッカー会場の裏は海です。




アングラーはけっこういます。



シーバス・チヌ・タコとルアーフィッシングをしてる方々はいますが釣れている様子は有りません。




デイゲームは難しい?爆風で底荒れしているため?とにかく全く釣れてませんでした。




人の事はともかく自分も釣りに行きたい。




24日月曜日は代休なので出撃です。おねがい




でも雨です。ガーン




何度天気予報を見ても雨です。




雨でも釣れれば良いですが、雨は心が折れるので凹みます。




朝起きるとやはり雨かなり降ってます。





濁りが入る前が勝負時?





南房サーフはあまり大きな河川が無いのでエリア選択にはあまり悩みませんが、今回も南房先端サーフに出撃です。






一礼しエントリーです。




雨は小雨なので心が折れずにやれそうです。




開始40分ぐらいしたら   ん・・・ん・ん揺れてる  ん  やっぱり揺れてる・・・




                    地震   横に揺れてる 地震




とりあえず携帯チェックしますが速報流れません???




一旦車に戻ります。




ちょと車まで距離があります。





車まで戻る途中、かみさんから電話です。




電話に出るとやはり地震で自分がいるエリアが震源地でと分かり津波の心配は無いと速報で行ってたらしいけど安全の為さっさと撤収です。




雨はレインウエア・ウエダーでなんとかなるけどさすがに地震は予定がいです。