禁断の果実 / ライブたのしみや | savage genius official blog powered by Ameba

禁断の果実 / ライブたのしみや

林檎ヘビーローテション



椎名林檎さんではなくてよ?
や、椎名林檎さんも大好物ですけれども。



{5AA82005-724B-4562-9A63-4094E0E9AFF1:01}



まじ林檎。あぽーちゅー



禁断の実?



甘美な誘惑?



カタチも味も完璧な果物。



昨日二個。



今朝も二個。



あれっ、林檎、こんなに美味しかったっけ?という感じ。



急にハマったりんご



あとでまた食べよう。



運命の林檎に出会いたいものです。



あっ、去年食べた「はるか」という林檎。



あれ以来何処にも見当たらないけど、
ものすごくものすごく好きな味だったー。



甘さもしっかり



林檎の香りもすごく、強く。



実も固めで、超好み!!



はるか、、、運命の子かな♡



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



昨日お知らせ致しましたがラブ



savage genius バースデーライブ決まりました流れ星



詳細は⇨こちら♡



チケット情報はまた追っておしらせウインク



スケジュール空けておいてくださーい桜桜桜