そんな女になれたらいいな | savage genius official blog powered by Ameba

そんな女になれたらいいな

をはようございますニコニコ




腰を捻って寝たら、腹筋が筋肉痛になってしまった女代表、savage geniusああです爆笑




昨日フレンチトーストつくったところでアレなんですけど。



こないだ、お一人ブランチ狙いで
渋谷をフラフラ、いや、ブラブラ歩いていたら、気になるお店発見です!!




アイボリッシュ?と読むのでしょうか。




{973F8A52-AB7E-42F3-9BDC-5E28FB0C2E4B:01}




フレンチトーストのお店(*^^*)



これがなー、



えらい美味しくてなー、



甘さも程よく、
フレンチトースト本体がとても良かった。



あまりにもフワッフワで、



いや、ただのフワフワちゃうで。



あまりにものフワッフワでな、



2皿頼むべきやったと後悔した一品でございました。



フルーツやクリームが乗ってるのもそそられましたが、シンプルイズベストラブ



あたしは、このフレンチトーストは飲み物神やと思いました。



そんな女になりたいものです。



モーニングでもブランチでもランチでも三時のスウィーツでも、いつでも幸せをくれるフレンチトーストですね(*^^*)



渋谷はお店の入れ替わりがスピーディなので
ここは無くならないで欲しいです。



また行かなきゃっ❤️



今日も応援ありがとうございますクマムシくん



すっかり寒くなったので、
水分を良く摂って暖かくしてお過ごしくださいお茶




素敵な1日になりますようにー紅葉