ありがとう、大好きだったよ。 | savage genius official blog powered by Ameba

ありがとう、大好きだったよ。


初なんです。


車、乗り換えました。


四年前、免許をとって、初めてのったボルボV60シーシェルメタリック。はぁ、まるで初めてのオトコ、、、
あんなコトやこんなコト。
いろんなコトを教えてもらったっけな。



{9C6EB3C3-80E6-45A2-8F1E-AE40426F14C4:01}



買って早々こすってすみませんでした。



あのときは距離感わかんなかったんです。



直して早々ぶつけてすみませんでした。



あのときはめちゃくちゃお腹がすいてたんです。



あるよね~言い訳。



そんなん思い出しながら、彼との別れを惜しみました。



乗り換えのときって、みんなこんなん?



人生、出会いと別れ、繰り返し。



ほんまその通りよ。



ありがとう、あなた。



元気でね、あなた~!!ううう~っ