リンドバーグ様とご一緒 | savage genius official blog powered by Ameba

リンドバーグ様とご一緒

だいぶ時間が経ってしまいましたが、
去年の夏のおもひで。




ブログを整理していたら出てきた。




下書き、に大切に保管されてヲリマシタ。




リンドバーグ。
ライブ。
集合写真💕




{2F82E0EE-9657-4CC8-96F9-C902EFAF2E55:01}





以前、川添さんとか松本梨香さんとか山野さと子さん、米倉ちっひーでディズニーシー行ったときも超絶緊張したけどさー。




ましてやその後、savage geniusライブに川添さんが見にきてくださり、その前でリンドバーグの曲をカバーしたこと。超絶奇跡。感動でした。。。




人生って、素敵デスネ。




この日最大の感動は、




やはり、




ああさんが、バンドをやるにあたって、
憧れた、
紅一点パワフルボーカリストの立ち位置!!




そこのカリスマ、渡瀬マキさんとのツーーーーショーーーーットラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




{4AA2942E-CB43-4C85-9713-6EF64C710A22:01}




うわあああああんっ!!



かっ



かっ



かっわいいーーーー!!



感無量です家宝にしまーーーす!!



あれ?



あれれれ?




{A429519A-ED25-463E-8B3E-34E7D0063D35:01}





ええっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





{C8A7F43F-A990-4BC8-AE13-EB54B837EFB1:01}




こ、こんなサービスをしてくださるなんて。。。



平川さん、お茶目すぎます。。。



ポスターサイズに引き伸ばして貼るしかないですねっチュー