4月20日savage genius ワンマンライブ 終了☆ | savage genius official blog powered by Ameba

4月20日savage genius ワンマンライブ 終了☆

じゃあ、またね。っつったでしょ!!



First Smileの、最後の一行から、今回のタイトルをつくりました。



合言葉は、じゃあ、またね。



さよならじゃないんだから!!と。



それにしても、みんな、あんなにアツイと思わなかった。



や、気温もさることながら、

みんなが、ずっと貯めていたものを、一気に吐き出したかのような2時間。



20曲が、文字通り、あっというまでした。。。あんなに短い2時間あっていいのかしら。。。



スタッフは、

充実したから、そう感じるんだ、

いいセットリストだと、短く感じるんだ。

と教えてくれた。けど。。。



けど!!!



大好きな時間だから、もっともーっとどっぷり浸っていたかったなあ。



アッパーな曲で、みんなの命を感じるのも良かったし、

バラードを受け止めてもらえた瞬間も感動した。



みんな、体調は大丈夫だったかな?



おんなの子とか、、、きっと見えにくかったよね~。そこはほんとにごめんなさい。。。



そして、ほんまにありがとうございました。。



昨日は来られなかった方も、気愛、ありがとうございました。



で、昨日MC中で発表しちゃったのですが、



秋に!!

またライブをやります!!



はい。やります。



ね、やるからにはなんかわくわくすることを差し込んでいかねばね!!



活力活力ぅ☆



なので、みなさん、秋あたりの予定をあけておいてください(笑。ざっくりすぎ!!)



というわけで、昨日のセットリストを書きます。



そうだ。

急きょダブルアンコールをいただいて、

想定していなかったので、JUST TUNEを歌わさせていただいたのだった。。。

はあ、燃え尽きた。。。



ほんまにたのしかったなあ。

今晩くらいから、反省会しよっとぅ。




savage genius LIVE  ~じゃあ、またね。つったでしょ!~

2014.4.20. at SHIBUYA BURROW



1  想いを奏でて 
2  Take a Chance
3  into the sky

4  butterfly (2014)
5  beautiful world~人魚の涙~
6  祈りの詩

7  もう二度と
8  MAZE (savage genius feat.近江知永)
9  いつか溶ける涙
10 雨あがり

11 恋心

12 First Smile
13 プロメテ ウス
14 
15 水の惑星
16 JUST TUNE 


~アンコール~
17 光の行方

18 木蓮
19 Forever... 

~Wアンコール~

20 JUST TUNE