桜の木の下で逢いましょう | savage genius official blog powered by Ameba

桜の木の下で逢いましょう

昨日はカリスマ放送作家の八木たかお氏主催のお花見に行ってまいりました



八木さんとは、アニサマステーションの生放送で出会って、鷲崎健さん、近江知永ちゃんとよくごはんを食べたり。って感じです。



そんな事もあったなぁ。。。
で、久々にMazeコンビ、もう一人のアリス、おーみちゃんです


{5FD17894-D424-4660-BB9E-F1516848C85A:01}



このお花見、なぜかなぜか、おコタツがありまして。
いや、おコタツ自体は不思議ではないのですが、公園におコタツってとこがね、あんまり見たことないよね。


でもおコタツって不思議ね。


初対面でも、おんなじおコタツに足突っ込んでうだうだやってると、
昔から友達、いやむしろ家族だったかなと勘違いしちゃうほど


いやぁ、やっぱりカリスマ放送作家はやることがちゃいますね。


で、初対面でしたが一気に距離が縮んだのはこちら、ayamiちゃん


{13833DD9-C54A-4B1F-8C99-FDA3393100E3:01}



話してて、彼女から漂う雰囲気に、姉御オーラを感じたのですが、
つい最近20歳になったばかりとか!!


わ、わ、わかーい!!


若さって眩しいね


それにしても、ええ子やった
また今度ごはんに行くのでーす。


あ、忘れちゃいけない。
主催の八木たかお氏



{DD343491-56D2-4410-B76D-8C5EA80C0292:01}



巨人を持つ手は鷲崎健氏。


あーたのしかった。


こんなにちゃんと桜の木の下で、
がっつり呑み食い歓談したのは生まれて初めて音譜


これが花見なんやなぁ


また来年