ありがとう。 | savage genius official blog powered by Ameba

ありがとう。

昨日は突然の告知についてきてくれてありがとうございました


アツい反応に、とっても感動しました。
誰かを感動させたくて歌い始めたのに、
実は自分がみんなから感動をもらうことが多い、という。


高校生の茜に教えてやりたいわい。


とにかく、みんなに逢いにいく日を発表できてとっても嬉しいです。


あとは、頑張るだけなので、
応援してやってください✨


話は変わりますが。
昨日は表参道ヒルズの八周年のパーティに行ってきました


{29873C41-A5F5-451B-9BBC-6B34F8952955:01}



テーマカラーの赤を身につけることが決まっていたので、
あたしは↓お靴を赤にしました。


フランスのガーゼのワンピースとライダースでした。


{D4A79E4F-CF62-4841-86F2-45BD81CCC303:01}




フリードリンクのワインクーラーが大のお気に入り。
普段あまり甘いお酒を飲まないのだけどね。
色が綺麗だから、一口頂いたらなんだかとってもフィットしましたの。


{2C6ABD49-48AF-432A-8BE7-810DE2F96448:01}



ヒルズがクラブ化していて。
ゲストのみなさんも超オシャレで、ファッション誌をめくっているような気分で刺激的だったなあ。


ダンサーもいたり


{877CBDCF-A8F9-4128-A555-0E155D09E8DD:01}



モデルさんがしゃなりしゃなりと


{D616C86C-DA9C-4303-B83B-92ED6523A230:01}



花魁ですね


ふつくしすぎる


めちゃめちゃ楽しかったのだけど、
ほろ酔いでショッピングすると、散財していけないね。