☆今回の愛しい衣装☆ | savage genius official blog powered by Ameba

☆今回の愛しい衣装☆

今回、音もだっち~繋がるの巻~Tour 2013
東京公演、札幌公演、ともに
この衣装で歌いました
[みんな:01]


photo:01




このかわい子ちゃんは
なんと、お友達のTAOSのナオちゃん(えらい人。笑)が作ってくれたのです[みんな:02]


[みんな:03]TAOS[みんな:04]
http://www.taos.jp/index.html


photo:02




衣装をこんなふうに作ってもらうのが初めてなので、
打ち合わせ時も、何をどういう風に伝えていいのかわからなかったのに、
こんなにあたしらしく、グレイテストプリチーな衣装があがってきて、めっちゃ感動…ってか興奮したんよ[みんな:05]


おかげさまで、こんなにもボンキュボンヌ[みんな:06]


もともと古着のびっぐTシャツをリメイク、アレンジしてくれたの[みんな:09]


Tシャツとは思えないよ、今となっては[みんな:10]


photo:03




後ろ姿までぬかりなしのお衣装なのです[みんな:07]


photo:04




夏にファーを使うのが夢だったので、
足元にファーを持ってゆきました[みんな:11]


これまた、豪華にあしらってくれたゴールドのフリンジがファーとマッチ[みんな:12]


偶然にもJUST TUNEカラーで運命的でした[みんな:13]


この子が愛しすぎる!と話したら、
更にリメイクやアップグレードも出来ちゃうよーん、と言ってくれた山口社長[みんな:14]
いつかまた別のカタチで着ることも有るかもしれませんね[みんな:08]


山口社長、ナオちゃん、ほんまにほんまにありがとう[みんな:15][みんな:16]



iPhoneからの投稿