あ、あ?…あ…あ! | savage genius official blog powered by Ameba

あ、あ?…あ…あ!

デザインあ展にいってきたにょ


photo:03




気づけば来週でおしまいだ!
と、友達が誘ってくれたので。


ぼんやりしてると、素敵な事をとりこぼす!
と慌てふためいて、六本木ミッドタウンへ


入って早々いろいろ素敵な、あ、に出会えたけど、写真とれなくて残念


その分心にやきつけたよ、と思いたいが、アレは明らかに、写真撮る用のコンテンツでございましたわ。ざはははは。


壁も一面あたしの名前。笑


photo:01




photo:02




いやあ、いい気分ですね


ふとふりかえると、王子が、あ、の一部になろうとしてて


photo:08




でもなれなくて、なんと読めばいいのか解らない現象[みんな:01]


photo:05




photo:06




photo:07




たくさん、あ、あ!あ?と脳をリフレッシュしてきました。


その感想がもうでてこないくらい眠いので、今日はここまでm(_ _)m


をやすみなさいませ[みんな:02]



iPhoneからの投稿