うれしいな♪ | savage genius official blog powered by Ameba

うれしいな♪

わおラブラブ!



うれしいなったららったんたん音譜



コメントついたついたビックリマーク



ツイッターもまだなかったころ



ファンのみんなとコミュニケーションをとる方法に



あたまを あたまを



たいへん悩まされておりました旗



あの頃から考えると(どんな時代。笑)



随分便利な世の中になったもんさ宝石緑



髪を金髪にするだけで30000円もかかった15年前。。。



金髪にしたら眉が浮くから、オレンジのアイシャドウで書いていたっけ。。。



いまは眉ブリーチも、眉マスカラのカラーバリエもたくさんありマスカラ。。。



公衆電話のニーズも減ったんだろうな。。。



パソコンも自作の方が安くって



父親と自作にチャレンジするも



フロッピーディスクの取り付けに失敗して



煙があがったのもイイ想い出。。。



電子書籍とか、デジタルフォトフレームとか、音楽ダウンロードとか。。。






あたしも



かなり活用させていただいてますけど



ほんとにほんとにここ10年って



めまぐるしい進化をとげていますなあ時計ロケット



急にそんなことを思ってしまった



ああちゃんバースデーの日なのでした。



なはは。



ああ黄色い花