初イロハサーキット! | 「JUNKIES」310のRCブログ

「JUNKIES」310のRCブログ

札幌市北区百合が原サーキットで土曜日走ってます♪ヽ(*´∀`)ノ

月曜ラジコン部へ

お邪魔してきました!

13時過ぎに到着し、

こちらを作成してもらいました!

フジモンさんがいらっしゃって

気さくにお声掛け頂きました!!

 

夕方までお話&接待頂き、

夕方からはいつメンとのことでしたが、

フジランさん、YODOさん、EMAさん、そねっちさんと

豪華メンバーがいらっしゃいました。

小鹿ながら皆さんと絡ませて頂きました。

フジモンさん、YODOさんは、深い角度で

めちゃ速かったですね~!!!

 

フジモンさんお声掛け頂き、

夕食もご一緒させて頂き、

ありがとうございましたました(^▽^)/

 

イロテンさんにも撮影ブースで

たくさん撮影頂きました!

 

撮影ブースで記念撮影

 

フジランさん、EMAさんとFR-Dミーツ

フジランさん、EMAさんには、

FR-Dを試乗させて頂いて

接地感とラインの自由度がめちゃくちゃ

高いといった印象でした♪

 

次回は、もう少しまともに走れるよう

アンプのセットを大幅に変更してみようと思います!

 

動画も撮らせて頂いたので

週末にはアップできたらと思います!