旭川遠征 JUNKIES 310 #171 | 「JUNKIES」310のRCブログ

「JUNKIES」310のRCブログ

札幌市北区百合が原サーキットで土曜日走ってます♪ヽ(*´∀`)ノ

先週日曜、急遽決まった旭川遠征!!

MAKOTOさんのラグジュアリーカーに

乗せてもらい、SENZAKIさんも

無理やり仕事を休んでもらい

3人で行ってきました(^▽^)/

 

わざわぜ駆けつけて頂いたARC常連の皆さん 

ありがとうございましたm(__)m

コースは広さも丁度よく、百合が原と

さほど変わらないグリップ感!

コーナー数は多く、非常にテクニカルでしたが、

何とか周回できるようになり、楽しませてもらいました!

FR-Dメインで走りましたが、RDXでも車速差が出ず、

非常に良いコースでした!

店長様に撮影してもらい良い画を撮ってもらえました♫

お世話になりました!

 

 

宜しければご視聴、チャンネル登録お願い致しますm(__)m

 

 

曲は、10/07リリースの新譜

Matisse & Sadko, James French /

Pull Me Through The Fire です♫

Martin Garrixとのコラボも多数な

Matisse & Sadkoらしく美しい旋律、

壮大なスケール感の漂う

一曲となっております♪