JUNKIES 310 #155 | 「JUNKIES」310のRCブログ

「JUNKIES」310のRCブログ

札幌市北区百合が原サーキットで土曜日走ってます♪ヽ(*´∀`)ノ

先週の土百合の走行動画です。

 

SGWRさん製作のMAZDA 

RX-7 Rocket Bunny 

2台のシェイクダウンでした! 

MAKOTOさん用のワンドロップ

キャンディーアップルと 

SENZAKIさん用のワンドロップ

キャンディーブルーハワイ!! 

どちらも良い色で仕上がってました! 

オールペイントで素晴らしい

出来でしたね(^▽^)/ 

シェイクダウンながら走りも

遠慮しつつも 攻めてましたね~w 

 

 

宜しければご視聴お願い致しますm(__)m

 

曲は、The Chainsmokers, bludnymph / 

Self Distraction Mode です♪ 

6月2日リリースの新譜で、

初期の頃を彷彿とさせる 

素晴らしい一曲となっております!

MVもなかなか凝った作りになってます♫