junkies 310 #145 金沢より遠征頂きました! | 「JUNKIES」310のRCブログ

「JUNKIES」310のRCブログ

札幌市北区百合が原サーキットで土曜日走ってます♪ヽ(*´∀`)ノ

昨日、王下七武改のFさんが、 

遠路遥々、金沢より、 

ご旅行の合間に 

遠征にお越し頂きました!!! 

 

普段は金沢タムタムのPタイル路面で 

走行されているとの事でした。 

慣れないカーペット路面にも拘らず 

マシンのセットもそのままに、 

流石の腕前で、驚かされました!! 

ボディーもペイントや小物等 

細部までこだわって 

作られていました♪ 

 

Pタイルとは一味違ったグリップ感を 

お楽しみ頂けたようで何よりでした! 

またのお越しを心より、

お待ちしております(^▽^)/ 

 

王下七武改のステッカーも

頂きまして、ありがとうございました!

今回の動画はカメラを忘れてしまったので 

スマホによるものとなっております。。。 

マシンもろとも忘れてしまいましてwww 

宜しければご視聴お願い致しますm(__)m

 

 

 

曲は、Skrillex & Starrah / Good Spaceです♪ 

Skrillexらしさと、心地よい疾走感、 

奇抜なドロップが、 お気に入りの

一曲となっております♫