6/26  高田馬場エリア【罰と宣告】 | SAVAGE Ayuto 「レーゾンデートル」

SAVAGE Ayuto 「レーゾンデートル」

ブログの説明を入力します。

少し遅くなりましたが26日のSAVAGEワンマン「罰と宣告」、来てくださった方々本当にありがとうございました。



ワンマンの時のMCやツイッターでも軽く話したんですけど、今回1年ぶりのワンマンということでものすごく緊張していました。ライブ直前は緊張しすぎて少し吐き気も(゜゜;)


直前だけじゃなくて前日や何日も前からずっと心臓がドキドキしちゃってて、毎日が気が気じゃなかったです。


もちろん楽しみでもあったけど、正直に言えば不安の方が大きかったかもしれません。みんな見に来てくれるかなとか、ミスしないでドラム叩けるかなとか、セトリ間違えたりトラブルを起こして、せっかくの1年ぶりの、みんなが楽しみに、大事にしてるであろうワンマンを、俺が台無しにしちゃったらどうしようとか…


そんな事を毎日考えてました。


なんでこんなに俺がネガティブかっていうと、今までのライブで沢山そういうミスをしてきたから。どんなにライブ前やる気でも、体調も準備も万全でも、思いがけないトラブルやミスがあってものすごく落ち込むっていうのを嫌って言うほど経験してきましたから。



でも結果的にはトラブルも無く、細かいミスはあったかもしれませんが本当にライブ中は楽しくて楽しくてしょうがなかったです。お客さんも、自分の思ってる以上に来てくださって本当に良い景色で嬉しかったです。


あんなにネガティブになってた自分がバカらしいって思っちゃいましたね(゜゜)


でもこういう気持ちにさせてくれたのは間違いなく来てくれたみなさんのおかげです。みんなのおかげでまた一つ、ほんの少しだけですが強くなれた気がします。本当にありがとう。


大きなお花や、SAVAGEのTシャツ、ライブ中のノリ等からもお客さんの気合いをばっちり感じられたし、あの場にいた全員と一つになれたと勝手に思ってます。みんな楽しかったかな?



重大発表は8月に2周年ワンマン、11月にワンマンツアー、音源発売。


お客さんの中には重大発表を解散だと思ってた方もいたみたいですね(゜゜;)まぁ…気持ちは分からなくはないですが…もう少しやらせてください( ;∀;)今年はこれからも派手に活動していくので、よろしくお願いしますね。燃え尽きて灰になるまで頑張ろうと思います。



改めて26日はありがとうございました。みんな大好きです。




今はまた早くワンマンやりたいなぁって思うあゆとであった。