返 | SAVAGE Ayuto 「レーゾンデートル」

SAVAGE Ayuto 「レーゾンデートル」

ブログの説明を入力します。

こんばんは。ブログではかなりお久しぶりになってしまいました。




もうすぐワンマンですね。ワンマンは約1年ぶりなのですごく楽しみです。26日は最高に狂いたいですね(゜゜)みんなも本気で暴れて全てを出し切ってください。むしろ強制的に出し切らせるようなライブにするのでよろしくです。



そんなこんなでもう遅い時間だし急なんですけど、メッセ返信企画を行いたいと思います。1時からちょっとの間だけしようと思うので、もしまだ起きてて暇してる夜更かしさんがいらっしゃいましたら、良かったらメッセください。お待ちしてます。