6/20  名古屋ホリデーネクスト | SAVAGE Ayuto 「レーゾンデートル」

SAVAGE Ayuto 「レーゾンデートル」

ブログの説明を入力します。

昨日は名古屋お疲れ様でした。



出番は早かったものの、すでにお客さんが結構入ってたので眺めが良かったです。後ろの方はノせられなかったっぽいんですが、前の方はすごく気持ちよく暴れてくれてたので嬉しかったです。ありがとう。


演奏面も昨日は結構調子良くて気持ちよく叩けました。この調子で24日の大阪も自分の全てを出し切って叩きたいと思います。


感想のメッセもありがとうございます。正直ライブ中は俺のこと誰も見てくれてないんだろうなぁって思いながら叩いてたので((゜゜;))めちゃめちゃ嬉しかったです。もっとかっこ良いドラム叩けるようこれからも頑張ります。



さてさて、明日は東京ライカエジソンさんでインストアイベントです。内容はトーク&ハグorツーショット撮影。ハグするなりツーショ撮るなりど~んと来てください。こういうイベントってすっごい恥ずかしいけどすっごいドキドキする((゜゜;))まぁ、インストの時はうちらの事ポケモンやらゆるキャラのように思ってくれて構わないんで気楽にご来場くださいな。



昨日はSAVAGEのリズム隊で写メ撮ってみました。


写真.jpg


えんや君とはなんやかんや出会ってからもう1年以上経つんですね。これからも何年も一緒にリズム隊出来たらいいなと思ってます。最強のリズム隊目指して頑張ります。