サバイバルゲームって気になるんだけど
...

子供と一緒に遊びたい‼︎

って方やお父さん沢山居てると思います‼︎

サバフェスは関西フィールドの選抜選手の試合も勿論メインですが‼︎
{67518352-6B9F-434C-8CF7-5FE80E670C34:01}
色んな方にエアガンに触れて貰いたいニコニコニコニコニコニコこっちもメインイベントなのです‼︎
{97B61DB8-6B62-4090-9384-D4620D844BF4:01}

{33B2C219-B3F2-4355-8BC3-2EEE2D6CE8CF:01}
注)写真はイメージで本番のレンタルの物ではありません。お子様にはお子様用のエアガンをお貸し致しますニコニコニコニコニコニコ

イベント会場では
初めてのサバゲグッド!グッド!グッド!
ファミリーサバゲ
今日は実行委員会のみんなでフィールド打ち合わせしました
{51434EB8-ECD0-4644-B6BC-2B1B92FB64A9:01}
こんな映画のセットの様な素敵な場所で
非日常な遊びができる
すっごいイベントなのです‼︎

親子でも勿論‼︎
{6D9F682C-36E7-4424-BE3E-2FFC578BAEC8:01}
女の子グループさんも‼︎
{838627C8-49B3-459E-B7A1-E92EA21EB054:01}
カップルさんも‼︎
{D3FACD82-555A-49B5-BF34-0C410766DDD5:01}
一緒に楽しめる遊びですので‼︎

少しでもご興味ある方は
是非このイベントを利用して貰ってサバイバルゲームを少しでも体験してほしです(≧∇≦)

皆さんで遊びにきて下さいね‼︎