今回から「サバフェス2015」が開催される大阪・堺の”サバイバルゲームフィールド COMPAY”さんをご紹介します(`・ω・´)ゞ




堺にある大きな農業公園”ハーベストの丘”に隣接する”カンパニー”さん!
都心に近いのに広大な敷地です。
ここで「サバフェス2015」は開催されます!!





カンパニーさんは2つのフィールドから成り立っています。


コチラは”第1フィールド”
CQB(近接戦闘)をイメージした作りなので、敵さんとの距離が近く緊迫したサバゲーが楽しめます!
「サバフェス2015」のメインイベント
”関西サバゲーフィールドフレンドタッグマッチ”はコチラで開催されます。


各フィールドさんから推薦されたチームの方たちが、「これが!サバゲーだ!」と言わんばかりのプレイを展開してくれます(*^.^*)






コチラはカンパニーさんご自慢の”第2フィールド”


建物の作りがとってもリアルで凄いです\(゜□゜)/!!!

実は建設途中にお邪魔した事があるのですが、本当に建売住宅を作っているかのような感じでした。

手前の建物は”警察署”奥の建物は”銀行”になっています。
コチラの建物で、親子向けの”ファミリーサバゲ”やサバゲー未経験の方対象の”はじめてサバゲー”などが行われます!






”第2フィールド”のスタートポイント。
丁度、お伺いした時はカモフラージュネットを設置しているところでした。




率先してフィールドの作りこみを行うカンパニーの”ブチョー”さん!
少しだけお手伝いしてみました(///∇//)



そういう訳で、今回は「サバフェス2015」開催地”サバイバルゲームフィールド カンパニー”さんのご紹介でした!!最後まで読んでいただきありがとうございました!


次回もまだまだ続きますよ~о(ж>▽<)y ☆