皆様はじめまして、私達はサバイバルゲームをより多くの方々に遊んで頂くためにサバイバルゲームイベントを各地で開催を予定している『サバフェス実行委員会』です。

ここ数年で、サバイバルゲームを取り巻く環境は大きな変化を迎えブームと迄よばれる様になってきました。

しかしブームで終わらせては行けないと言う思いから、より多くの方々がサバイバルゲームに触れて楽しんで頂けるようフェスという形でイベントを開催させて頂きたいと思っています。


まずは関西からスタート、既に名だたる関西のサバイバルゲーム・フィールドにご賛同頂き、年間を通じてサーキットしていく予定です。


サバフェスで楽しくサバイバルゲームしてみませんか?