夏の休暇前のカエルプロレス実況中継 | カブとジムニーとetc

カブとジムニーとetc

引っ越ししました! https://omsb.hateblo.jp/
これまでありがとうございました。
興味のあるかたは引き続きよろしくお願いいたします。

明日から5連休前夜で 浮かれております

お結びです。

 

と、いうわけで当然休みに備えてやることなどもあり

午前中は忙しく、 事務室からお結び部屋(@職場)へと外を歩いていたら

後ろからアンヌの同期でまあまあおふざけ仲間のTさん(30代半ば男性同じ部署うちの部は息子のお兄ちゃんクラスの年齢の子が多い)

説明しよう ★アンヌ隊員とは*1年前お結び職場を退職、お結び町のハウスに遊びにきてくれた第一号の可愛いお嬢さん

ちなみに最近のアンヌは新しい就職先でほとんど休みがないそうで、かつ、、、彼氏ができたのではないかとふんでいる、、真顔

遊んでくれなくなったけど、幸せになってほしい 今日この頃、、

 

その 同期のTさんが後ろから 「お結びさぁ~ん」と声をかけてきたので、一瞬ちらりと後ろを振り返ったものの

(どうせくだらない用事を手伝わされるハメになるっ) 

そのまま前を向いてダーッシュ!! (ふざけてる)

 

Tさん「エッ なんなんすか!? なんで逃げるんすか!? ちょ、、、ちっくしょー!!」 と(ふざけてる)

猛烈な追い上げて追いかけてきて(笑)  ドーン(肩ぶつかる)

 

Tさん「なめてんスか!!用事あって探してたんスよ」(ふざけてる)

 

ゼイゼイ (;゚∀゚)=3ハァハァ (歳)

 

🍙「それが いやだから逃げたんだよっ」(ふざけてる)

 

この方 大学時代はラグビーの関東代表選手でウイングだったおかた、、(ふざけて走り比べる相手じゃないんです)

一緒に走れて光栄ですが、やっぱりくだらない用事をいいつけられた!えー(苦笑)

 

 

 

さーて 本題

先日の続き ケロちゃんの逆襲だよ!!

 

そもそも メロン熊はケロちゃんのレベルじゃなかったみたい、、

一方的な攻撃の試合だったので面白みはありませんが(じゃあなにがあるの!?

一連の様子をお伝えします真顔

 

 

 

まずは簡単に引きまわしてからのヘッドロック(カエル式)

ハァハァ

 

 

バックブリーカー

シンプルながら染み込む技です

 

 

 

カエル式(笑) アルゼンチンバックブリーカーからのネックブリーカー(無理ある~)で

首攻め連続

いや そもそも 首がどこなのか、、

 

 

 

 

落としてからのストンピング

後ろ脚で(笑)

 

 

 

パワーボム(むろんカエル式)

効いてるみたいですが メロン熊もなかなかタフウシシ

 

 

 

 

 

弱ったところへ 腕ひしぎ十字固め!! メロン熊苦しい苦しい

魅せるわぁ~(笑)

けっこう撮影が大変だった、、滝汗あせるあせる

 

 

 

 

 

あえて 放す、悪い女ケロちゃん

内藤菌、、、、(#゚Д゚)ゴルァ!!

 

 

 

今度は凶器による反則攻撃だっ!!

ハァハァ ハァハァ

 

 

 

 

お気づきだろうかはてなマークこんな体型のふたりでは

決して3カウントによるホールドなど、できはしないことを

 

 

では どうするか??

 

 

 

ケロちゃん トップロープへ 激しく得意そう

金の雨降ってそう!!

いい画だわぁ ちゅー

 

 

 

大胆にもムーンサルトプレス(゚゚(∀) ゚ エッ? 疑)決まった~!!

 

 

 

 

メロン熊動けず、ケロちゃんコーナーに戻る

悪い顔つきがリアル~キョロキョロ

 

 

 

なぜか内藤っぽいポーズ

させとるがな

 

 

 

今日は事務ボスがずっと隣のブースにいたので、職務中はできなかったのですが(今日は?)

お昼休みという時間になってから、サンドイッチ食べながら人形をいじって撮影する私、、、

どうかしてる、けど面白すぎて ハマってしまって(笑)

事務ボスは見ないフリ、、ま、明日から5連休だからそのうち忘れてくれるっショ キョロキョロ

 

 

最後は仲直り、ケロちゃんには勝者の冠を

可愛ーいイエローハーツ

 

いい画が撮れたわぁ と 自己満足でお昼休み終了

午後の仕事もがんばり、納品の受け取りも無事すんで

ボスが

「今日はもう帰ってもいいよねっ?なにもないよねっ」って 逆でしょうが、、

まだ食べてる途中でしょうが~(ちがうちがう)

 

ということで「なにもないです いちおう休暇中PCは持って帰りますので

何かあったら連絡ください」と帰ってきたら

 

職場出てすぐにメールが

 

 

 

車を路肩に停めてみてみたら、、、

 

フィクションじゃないんですよ 恐怖の 「一つお願いあります」

今日はいそぎすぎて 「ます」も抜けてますけどチーン

 

 

で、 家に帰って即PC起ち上げて結局宿題やるみたいな笑い泣き

も~ (牛)

 

でも楽しかった一日でした。

 

明日からも楽しみ、どこかでどこかにいこうかとムフフンブルーハーツデレデレ(気持ちわるーいぃ(笑))

 

 

では またね ウインク

 

 

いっこもカブ系じゃないんですけど、スンマセンショック