飯をどうしようかとウロウロしてるところにラーメン屋発見

こんなとこにラーメン屋あったっけかと入る

初めて見つけたラーメン屋は基本行ってみることにしているんでね


入ろうとするとオープン1ヶ月記念 ラーメン500円と書いてある

そんで店内にBGMが演歌w

オープンしたばっかか そりゃ見たことないはずだ

{F1572731-3BE1-4383-9270-7DB1570672F9}

例によって食レポ慣れしていないので箸つけたあとに写真とったんで見てくれはよくないw

食ってみると 俺の大好きな久留米系

そして店内BGMが次も演歌


だが



大好きな久留米系なのにあんまり美味くはないw
不味くもないが

久留米ラーメンで美味しくないとか初めてだ

なんか味が薄めなのよね

ラーメンは濃ぃぃのがいいんだよ


とはいえ好きな人はとことん好きな味かもしれない


それと肉飯を注文したんだけど

出てきたのはやっぱりかの焼豚丼

これは普通に美味かった

美味かったが米が多い
焼豚との比率が悪くて米があまる

このご飯の量に喜ぶのは食べ盛りの高校生ぐらいだろ


完全に米があまるけど 閉店寸前だし店内に客は俺だけ

そんななか残すのちょっとね





貧乏大学生かのごとく

ラーメンのスープでなんとかご飯も全部食べた



最後に

店内BGMがずっと演歌w