一般的に人気がありメインどころに据えている店も多い

よって設定も入りやすい


絆に次ぐメインどころって店も結構あると思うけど

何でか熊本は壊滅的

まともな台数入ってる店がほとんどないし
設定入ってない


面白いっつー話は良く聞くんで打ってみたいが狙える機会がねぇ

この前700くらいにのあったからやってみたら

スイカからマジチャレンで当ててプチボ

図柄揃えたらラッシュランプが付きなんか変な画面

消化し始めたら
毎G+5 +5 +5 と

何だこれ 凄いやつじゃないか?とスマホポチポチ

おお これ裏ボーナスってやつじゃないか

まどマギ全然知らんけど裏ボーナスがかなり偉い奴って事は知ってるぞ

穢れがたまってたのかな

結局220

ん?これだいぶ弱いんじゃない?
知らんけど

で700枚

絶対弱いよね

けどまあいいやラッキーラッキー

でふと気付いた

今までまどマギでボーナス10数回しか引いた事ないんだけど

7が揃った事ねぇ

これ普通なのか?