今日はかなり厚く入ってるハズだけどどこに入るかはサッパリな店に行きましてね

ハナビにしたんですよ

絞れないからハズしても被害が少ないやつという守りの立ち回り

俺自身は基本攻撃的なんですけどね

2台うち昼過ぎには30kやられて離脱

多分両方2
店に踊らされたようだ

しかし俺はマジではなびクソほど引けねーなと

ことハナビに関してはこっちぃさん並みなんじゃないかとハナビの累計収支を見てみた

{E6B06557-EE7C-4544-A288-067B31053030}

意外にもかろうじて勝ってた

稼働時間から察するに25000Gくらい回してんのかな?

ぶっちゃけ半分くらいはハズレ出てるんでクッソ引けてない事には変わりないんだけど

多分だけどBR比率が1:1くらいなのよね

ジャグの高設定ならバケ先行しててもしょうがないと思うけど

ハナビでバケ先行するとRTも付かんし判別サンプルもたまらんしマジでキツイ

そう考えるとエヴァまごはやっぱ偉大だよ

バケにはRTつくから全然がっかりしなかったもんな