ヴァンヘル2いいすねー なんか久しぶりにささったな

考察つっても止め打ちとか技術介入関連はいいよね

書いてもいいけど今更でしょ

ググッたらいくらでも見つかるでしょう

俺的MAX手順はネットで見つけたやつとはちょっと違うけどw

それでもまあ書いてほしいって人がいたら言ってください


で面白いといいつつも通常時はなかなか修行なんですけどね スペック的にも演出的にも

スペック的にはラッシュまでにクリアしないといけないハードルが多いのでシンドイ

通常時は演出バランスがとにかく終わってる

たとえば、擬似3とかドラキュラ城ステージ移行なんかのそこそこ熱い演出

この機種は擬似3がなかなかこないからね

擬似3しないと始まらないみたいな機種とはちがうんですよ

両方とも雑誌やなんかでは信頼度3-40%とかなってるやつです

こんなんは外れるにしてもそこそこ熱い展開になんなきゃダメっし

弱いリーチにチャンスアップ全然からまなくて 白・青・緑・緑

とか当たるわけないってことになるのが多すぎる

とか思ったらノーマル外れからチャレンジボーナス図柄出現とかもあるし

そんなんいらんからもっと強い展開の増やせやと思う

ノーマルにも期待持たせるんなら、海みたいにもっとシンプルにしないとダメでしょ


なんか面白いと言いつつ文句ばっかになってるなw

でもラッシュが楽しすぎる

まず音楽が最高

黒夢なんてばっちり世代なんでノリノリです

普通に歌いながら打ってますw

で、サクサク当たって爽快感が最高

リーチはSTの終盤にしかしかかからないんで、ほとんどが即当たりで早い

なんで終わる時はたいてい えっもう? って感じで駆け抜けてるw 

残り30くらいから即当たりがなくなるんだったかな

そこまでいくと「ヤベー終わるー」ってすげードキドキする

ラッシュまでの道のりの長さと継続率94%が故にこのドキドキは半端ない


しかし、こんな荒いやつを打ち込むのが相当久々なんで心臓に悪いよ

V3も結局そんなに打たなかったし たぶん牙狼鋼以来だなw