パチの収支つけてるアプリのデータが吹っ飛びました

お、俺の2年分の血と汗と涙の結晶がぁぁー

というほど深刻なものではないけど結構ショックです

とりあえず毎月金額だけはブログに書いてきたからわかるな

12月の最初の1週分がすげーあいまいになるのと

あとは機種ごととか月ごととかのデータが消えたんで分析ができなくなるのか


ん?収支みて分析なんかするっけ

いや収支付け出したのは5号機時代になり勝てなくなりつつあったので

収支つけて分析して収支向上にって理由だから過去にはやってたは

記憶にない時点でずいぶん活用してなかったらしいなw


スロットはともかくパチンコで分析とかしねーからな

パチの計算は別でやるし というか最近まともに計算してねーけどw

まあデジパチ稼動が極端に減った上に最近のメイン店はスマホいじってるだけで注意されるし

つかそんな言い訳は置いといてパチに対する向上心なんかもう一切ないので適当でいいや

これまで培ったもんで勝てるうちはやっとこう的なもんですわ


データが消えたときはかなりショックだったけど

こうやって考えてみるとたいしたことねーわ 

2年以上ものデータ消えたけど別にいっかw