雇用統計ポジティブサプライズ

ドル円も120円乗せて達成感ある感じだし

雇用統計の数字が悪くてガンおち、もしよくても事実売りでおちんじゃね

とか思ってて発表前に利食ったんですよね ついでにユロドルも半分手仕舞い

たまたま発表前に水準としてはかなりいいところで抜けたんで

シメシメ これで雇用統計で押したらまた買い戻して・・・とかエロイこと考えてたら


まさかのポジティブサプライズ

発表値見ただけでガッといくだろうという数値

でも今考えたら、あんだけいい数字だったわりには伸びがそこそこだったような気もしなくもない

前述の心理が働いた向きもあるのかもしれない いや知らんけどw


ドル円的にはもう124あたりまで特にひっかかりそうなポイントはないからすんなり

とも思えなくもないというかそれが自然な気もするんだけど

もう個人的には天井探ってます

まあやっぱ選挙が目の前で一番わかりやすい分岐点ですね

でもとりあえず選挙までは上目線でいいと思いますが


ユロドルもまだ下げていってはいるけど

売りポジもかなりたまってるのもありもう勢いが完全に落ちてる

とにかくポジションがかなり偏ってるんで どこかで大きな調整入る可能性はかなり高い

で警戒されて鈍ってる感じあるんすよね



ということでちょっと今は難しい相場かなってところです

ほんと油断してたらスコーンと落ちたりするからね

AUD/USDショートとかは良さそうだけど

でも個人的にスワップのマイナスがでかい組み合わせはちょっとw




持玉 ユロドル1ショットのみ