もうなにやっても勝てない周期が訪れだいぶ長いこと抜け出せません
そんな今日の出来事

鉄拳の240があったんで座ったら隣が270でやめる

当然移動してキングに変える

300のとこでなにも起こらず続行して500抜け

これだけなら普通だけど結局やんなかった隣の台

にーちゃんが座りキング選択

300でざわつきこっちだったらすぐ終わってたのにとか思いつつ 自分は天井直行

どうせ次に座ったやつが前兆でたのに500で当たるとかいうのをみせられつつ俺は天井くらうんだろうな

とか思ってたら500どころか300で当たってやがる

ぷぎゃー テラヒドス

そして天井消化して緑背景だったんで即ヤメしたら128で当たってました・・・

赤背景でろやw

300前兆で当たってラッキーなんて今まで1回もないのに

そういう台に座ったと思ったらこれかよw