ドル円
先週104円付近でもんでる時に103.7くらいでロングメイク
105手前で決済

105円に乗っかるまで粘ってもいいかと思いつつも我慢出来ず売り

そんで105円ちょいで売り

去年末の高値105.4くらい背に逆張りしてみる

アベノミクスの異次元緩和で盛り上がってた流れが止められたラインだから抵抗強いはず

それを超えてきたらドテン買いで


ユロドル
結構長めに持ってたユロドルショート
1.313あたりで決済
CFTC建玉明細見ても売りがたまってきてるし巻き返し怖くて

でも 300pip取ったったで ドヤ
まあロットが試し玉で入った最小のやつだから大きく取れたってのもあるけど


そして、数日後やっぱりユロドルショートメイクw

1.33までの戻りは値動き見つつナンピンしてく

それをハッキリ超えてきたら一旦切ってまた考える


さあ今日のADP、明日の雇用統計でどうくるか