7/26(25日深夜)EUR/USD売 61p利食い
  もっと狙うつもりだったけど利食い千人力発動
  下げてはいるけどいまいち勢いがない気がして土日をまたいでキープしたくなかった

7/26(25日深夜)  EUR/JPY売  14p利食い
 ゆろドルと似たような理由ではあるけどこっちはもともと短期で入ってたんで狙いどうりともいえなくもない?

AUD/JPY 買い持ちはそのままキープで週またぎ

ユーロは戻ったらまた売り参入のつもり

ユロ円は136円 われでもついていくつもり

ってことで来週の基本戦略はユーロ戻り売り


つーか先月から異様に調子いいんだけどどうしたオレ?

4月5月は超苦戦だったのになー


この調子でいったら今年は確定申告ヤナ