{4B3B9CDA-233C-46BF-B1AA-721CB6759B38:01}
プラ91k

余剰してこの数字w



ちょっと為替の話

ドル円があまりに動かない

動かなすぎて損切り貧乏になり

もうそれからしばらくノータッチ

けどいい加減 動かないすぎてエネルギーたまりまくりです

永遠とレンジなんてあり得ないんでか必ず何処かで走る

100円ミドル下抜けか103円乗せしたら着いて行こうかな

どちらかといえば下に行きそうな気がするんだけどね

んで下で100円切っちゃうともうズドーンといっちゃいそう

上方向だと引っかかりそうなラインがいくつかあるんですけどね

政府の指示で日経平均は14000死守されてるみたいだし
年金マネーも投入されてるらしいし

株価と為替が全然連動してなくてよくわからん