どうも お久しぶりです

更新滞っておりました

ブログ開始当初から続いてた月収支公開も途絶えましたね

スマホの画面わっちゃって修理にだしたら交換になりまして

バックアップはとってたんですが、それが少々古いデータだったもんで

2週間ほど抜けて正確な数字がわからんくなったもんでもういいかって感じになっておりました

まあ3月はプラ200kくらいだったと思います


いやそんなことはどうでもいいんです

えー職場の環境が大幅に変わりましてね

もうあんまり打てません

つか今の時代厳しいからね

それなりの頻度でホールに入ってないとなかなか打てる台が見つけれない

「なかなか」じゃねーか全然みつかんないわw

釘読みレベルがウンコ野郎なんでこんなもんです

消費税の影響はそんなでもない気がするんですけどね

てーことで最近全然打ってません

今月だと5Hほどですかね

ま、これからしばらくこんな感じになりそうです

うーん パチンコやってないとお金がナイネー・・・

まあ更新頻度は落ちますがなんかネタあったら書く感じでブログは続けたいと思ってます