塾長が見たいというのでまとめよう


つか株で儲けてて、パチンコといえば遊びでスロットくらいなのになんでだろう・・・


まあいいか


まとめるっつても前記事にも書いてるけどつけてた収支を紛失したんで正確なのは3月~



1月~3月が消えたと書いた気もするが3月はスマホの収支表につけてたw




1月 200kくらい


2月 マイナス

     確かAKBでストレート1600含むラッシュ間3000ちょっとはまったのがこの月だったと思う


3月 219k

    結構勝ってるけど 秘宝伝でホームラン2回(天井6000枚&6ツモで7000枚)

    つまりそれ以外ではマイナスw


4月 52k 

    羽根物に手を出したのがこの頃


5月 -3k

    タロウのSTのやつがしばらくアケてあったので打ってたらクソ負けたw

    この年 デジパチ最高期待値の牙狼鋼を打つも当たりなし(半日)でギブアップ

    5ヶ月のうちもうマイナス月が2回目とはこれいかにwww


6月 239k

    マジカペで羽根修行 マジカペはクソ辛いけどV入賞が計算できるのでやりやすかった

    あと龍玉八犬伝をよく打ってたみたい


7月 183k

    これといったもんがなかったので羽根と保険の甘サダ


8月 20k

    B23ちょい&右がキレイな八犬伝で-68kという悪夢を味わう

    さらにそれから完全に引きがやられて6連敗の逆ホームラン

    またマイナスかと思ったら最終日にヤケクソで打ったMAXサダで21連のまくり


9月 388k

    お祭りわっしょいを追いかける

    この年 パチの最高期待値を叩き出したデビルマンと出会う

    

10月 90k 

    甘火サスが新装から1週だけアケだったので打つ

    今年の内容が悪すぎるので立ち回りを変えるべくデータ取りはじめる


11月 645k

    10月末あたりに傾向がつかめた気がしてスロメインにチェンジ

    前半ツモりまくる、後半スカりまくる

    

12月 334k

    11月後半にスカりまくったので前半のツモりまくりはたまたまかと思い

    超自信があるときだけ設定狙うようになる

    甘冬ソナを追いかける


2013年トータル 約2300k


2012年に頑張りすぎ疲れたので2013年はもっと力を抜いて適当でいいやな感じでやってたんで


この数字はまあ満足してます

     

適当なところとしては 期待値計算がほとんどドンブリ


あと稼働時間をつけない


つかこれはアプリに入力がだるかったのと前半欠損祭りだったので


稼働時間が正確にわかっちゃうと欠損額もわかりやすく萎えるのからかな


でもまあ、適当にやってんだから稼働時間つけなくてもいっか的な感じでした


2014年 3月末まではなんとかなるだろう

      

4月以降 消費税8%になってどうなるかは全くわからない


勝てなくなったからといってやめれないと思うので


ギャンブルオヤジになってる可能性すらあるwww