パチンコなんてもう珍しくも何ともないですよね

一時期携帯禁止なんてパチ屋もあったみたいだけど今でもあんのかな?

もう専業とか関係なくスマホの画面みてパチンコ打ってる人なんて普通にいますよね

若い子なんてスロットをスマホ見ながら打ってたりしますからね

この前スマホ片手にジャグ打ってる子がいて、しかも逆押ししてました

スマホとリールを交互に見ながらフルで子役狙い

器用やなー


おじさんなんでスマホ見ながらスロ打てないし、さらに順押しだからね

たまに逆押しするけどベル狙ってねーから

順押しに飽きてブドウ外れの2確が見たくなっただけだから

そしてリプ成立時にチェリー狙うのがだるすぎてすぐ順押しに戻すからねw

でたまたま通りかかった時にピエロが成立したんですよ

おもっくそ取りこぼしてたねw

目押ししくじったとかじゃなくて、ピエロがふってきた事に気付かずポンポンポンと押しちゃった感じだったねwww