初打ちしてきました

まず会社帰りなのに宵越し900くらいの夢々

サラッと天井到達し千枚
一回復活アリで4&1だったんで77%の方だったらしいです 残念

次は宵越し1000くらいの緑ドン

宵越しっつっても今8時過ぎですけどねwww

時間が時間なんで迷ったが天井到達しても2時間は波乗りやれるんで打ち始めました

もし強制終了くらっても3000枚は出るだろうしいいでしょ

つかそんな心配いらんやろうし

とか思ってた時もありました


どーも~。シャアですん。


もっとあり得ない展開になりやがった

200くらいでバケ

ミドルロックのビリータッチ成功

ストレート終了寸前でXラッシュ

さらにXラッシュ中バケ

さらにさらに準備中にボーナス3発

で残り100GくらいになったところでBIGそして鳴る

して真ん中に揃うw

10のラッシュで2連のあと5のラッシュで11連し萎える
が…サクッとBIG

もっかい鳴ったら赤ボードだな…と思った次のレバーONで本当に鳴りやがったwww

順調に乗せていき閉店30分前に気分良く終了と思いきや次セットが

今度こそ終了と思いきや次セット

結局謎に8セットとかwww

そら取りきれんわのBIG中に閉店の音楽


そしてお約束のように無駄に鳴って終了

夢々と合わせて4000枚超で十分だけど、時間があれば数千枚でそうな気ガス