今日は新台の巨人明子Verをねらっていってきました。


初日で4時OPENなんで普段ボッタなその店でも空けてる・・・はず。


現金で打ってもたいしたことないけど、貯玉使えるんで2500個であてれば問題ない。


Lightなら当たるだろ。問題は座れるか、、、2台しかないんでね。


到着したら案の定空いてない、スロでやれそうなハマリ台もないし。


初日から空き台のあるツイン3なんて座われるわけない。


そしたら、南国in沖縄に空き台が。 in沖縄って沖縄の時点ですでに南国だろって軽く突っ込みを入れたくなる。


これも初日だし手数料無料分だけ打って当たらなかった帰ればいいか・・・と


一応打つ前に釘を見たんですが・・・・ヘソがほぼ平行?


いや、平行よりほんのり空いてるってくらいか?


これ大丈夫かと不安になるもとりあえず打ってみる。


夕方OPENでひどい調整にはしたことないし、まあ何とかなるでしょ。


打ってみて分かったんですが、十分いけました。


ステージが超優秀なんで丁寧に打てばB20以上は間違いなくあるでしょう。


寄りとワープのところがたぶん未調整だし、アタッカーも未調整ポイし出球も取れそう。


携帯ポチポチしながらスペックをチェック。


初当たりで1/270か、なら当てれそうだな。


ただ、電サポつけれるかどうかだろうな。


電サポつけるまでの道のりがけわしいけど、電サポ100回の超蝶モードにぶち込んでしまえばハイスペック並の爆発力みたいです。



どーもー。シャアですん。



何とか手数料無料ギリギリの2250発で当たりました。


なんか強そうな演出が全然でなかったんですけど。


時間効率いいかもしれない。保3でも高速停止するし。


そしてはじめて来た疑似連が3までいって、リーチが中にパトがキュインと。


なんかまわりの人はパトが回る時はキュインキュインど派手になってたのに、パト一回りだけしてキュイン。


あまりもあっさりだったんで確定じゃないんじゃないかと不安になりながら眺めてましたが無事当たりました。


南国チャンス(初当たり電サポ9or17)で当たれば電サポ100回の超蝶モード


確変70%だけど、告知なしなんでセグで判断しかない。


けどまだ新台なんでわからない。1/27なんで150くらいは回したいところですね。


100くらいで大体大丈夫だろうけど。


てことは潜伏の可能性が消すためには5R当たりの出球では足りないっすね。


とか不安になったけどあっさり4回転でHITしいきなり超蝶モード。


おおーいきなりか、超蝶に入ればあとはいっぱい出すだけだ。


って・・・・10分ももたなかったー


いきなり超蝶いって即スルーかよ。


まあ飲まれるまで打つかと続行すると すぐ当たる。


びっ微妙だ。素直に喜べない・・・。


もうちょっと早く当たったらまた電サポ100回だったのにぃぃ~。


でも問題ない次が9回転で当たってまた超蝶モードにぶち込む。


そして次の当たりはさくっと・・・引けねぇぇー。 またスルーorz


しかし、超蝶モード抜けて5回転で当たる。


さらにさらにまた南国チャンス9回転で当たり超蝶モード。


同じ島で打ってるおっさんは超蝶一撃で23連してて、さらにSUPER超蝶モード(電サポ次回まで)とかいるし。


何?この差。 スイッチかwww


電サポ滞在比率高くていいじゃないかって思います?


うん。電サポ中に増えるんならむしろラッキーかもしれない。


でもね、電サポ中めっちゃ減ります。


こいつは、スルーが辛すぎる。


多分未調整だったけど打ちっぱでも途切れるかと。


セット止めして、電サポ切れたら保留切れしたら2発打ちしてスルー抜けるのを待つ。


この繰り返しでなんとか上皿で100回乗り切るのがやっと。


スルー切れなきゃセット止めでも、いい感じで増えてくんすけどねぇ。


スルーが蝶プラスで2発打ちとかできたら蝶増えると思います。


たぶんそんな調整ありえないんだろうけど。


スルー抜けるとワープに寄らなくなるから、ベース落ちるだろうしね。


つか、もし電チューとヘソで当たりの振り分け違うやつだったら、ブチ切れてるな。


そして3回目の超蝶モードも即スルーしたところで9時回ってたんで少し回して終了。


160くらい回したら大丈夫だろ。ってか


超蝶モード中の演出とかが3回目はどうも違ったんで。通常当たりだったんだろうな。


つーことは1/27を2回連続電サポ100回スルーしたっぽい。


90%くらい当たるんすけどねぇ。確変だったとしたら・・・


まあセグで確認しないと絶対とは言い切れないけど、こんなに演出が違うとねぇ。


だって3回目の超蝶モードはリーチ無しですよ、奥さん


あからさまに違うでしょ。


まあ最初の2回も4・5回くらいしかリーチかかってないけど。



しかし、俺の引き・・・南国のスペック完全無視だなwww


最後にまじめな話をすると、


技術介入要素がラウンド間止め打ちと、ステージ止めくらい。


電サポ中は多分スルーがダメだし。減りまくるのを少々抑えるくらいしか。


完全に釘次第でお店があけてくれないと打てない。


つまり、もう打つことはなさそうです。www


スロの南国をうまくパチンコで再現してて面白いと思うんですけどね。