9月

収支 85k円
稼働 100Hちょい

いや~ たくさん回したな

のわりにはあんまり儲かってないけどナ

まあ引けないもんは仕方ない

稼働時間の飛躍的アップはぱちんこを本格的にやりだしたから

もう半分近くは玉打ってます

ぱちんこなら妥協すれば今んとこいくらでも打てる感じなんで

ひねりも電サポ中に右に2発ずつ飛ばすようになりました(銭とか)

精度がまだ(;´д`)ですが


どーも シャアですん


しかし、ぱちんこおもんねぇ~

電サポ中ヒネってる時は電チューしか見てないからな

今はまだ技術アップしてる感が楽しいからまだいいけど

ある程度のウデになって満足しちゃうと、安いやつは打たなくなっちゃうかもなー

スロがいけそうな場合はどっちにしろやんないんだけど

これから番長、赤ドン、北斗と来るけどどうなるかな~

まあそれよりも今はプレミアム海がずっこけない事を祈るのみ

なんか大丈夫そうだけどね