年1イベントで久しぶりに設定狙って勝負に出たある日の出来事

狙いはない何故なら

シャアのスロとFXと-2011080809260000.jpg

この並び・・・
何打つかは完全に抽選次第

てか下見とか行ってない

つか下見行っても半年くらい来てない店なんで絞れない

3桁とかだったら別の店の月1イベに移動すっかなー


シャアのスロとFXと-2011080809410000.jpg
っし
これなら何でも打てる

モンキー打ちたい

Vモンキー決めたい

でもそんな気持ちをぐっと堪えて・・・緑で

モンキーターンは推測りーむーだから狙い絞れてないとキチィ


どーも~ シャアですん


それにこの入場順番なら1台目のジャングル移行見て移動できそうだ

で…予定通りジャングル移行しなかったんで台目へ

いやそこは予定通りいかなくていんだが…

普通にリセ挙動で打ち続けたかった

しかし 2台目がジャングル行けば問題なし

して数ゲーム・・・ジャングル行ったぁぁ

強チェ引いたからだけどナ

これでまったくわからなくなったが、そうこうしてる間にもう緑は満員御礼

まあなんも引かずステージ移行もせずよりリセの可能性は高いからましか

したらばまたすぐ強チェ

遺跡へ

お兄ちゃーんが2連続ででてたな…お兄ちゃん前兆だったなら激熱なんだが

って80%デタ-

サーフィン始まったー

まだ開始3分だ
入店できてないやつすらいるかもしれん

もちろんアマゾン1番乗り

まあなにも起こらず終わったがまあいい

期待してもいいよね?

アマゾン消化中にとなりが弱チェバケでてたけど期待していいよね?

数千円追加した所でまた連発強チェ

ビリー前兆で遺跡

遺跡では微妙、当たってもおかしくないし、外れても驚きはしないくらい

つか高確強チェでもそんな簡単に当たらんので期待はしてない

ほらすいか割りでジャンプしてツタにぎるし、出口に誰も待ち構えてない

そりゃ外れるわ… って復活したぁぁー

キタこれ、さっき弱チェバケ来てた隣は高確っぽい強並スカッてたし

そしてアマゾン中に松明ビッグきたー

早くも勝負所や

ここでならせば…

つか今日の初ボーナス松明かよwww

また次回
もう親指が限界だっ