カンストのがすも万枚流しました。

今年3回目っす

3回とかやりすぎですね


どーも~ シャアですん


ただし、勝ち金額は約10万ですがね

もちろん投資10万じゃないっすよ

差枚で万枚です

そう 10スロなんです

まあ俺が低貸し玉やることなんかまずないんですが

今回は嫁が一緒で、暇だから打ちに行くかみたいになってね

タバコ臭いのがやだって言うんで、禁煙のホールに行ったんですよ

禁煙のパチ屋なんて他に知らないんでね

まあ嫁同伴だと遊び打ちに近くなってまうんで丁度いいとか思ってた時もありましたが

まさかこんなことになるとは…

宵越し1000ちょいはまりの新鬼だったんで 10スロといえ、なりに期待値あったんですがね

ま~2000枚くらいまでは楽しかったすわ

3000超えてくるとそろそろ終わっていいんじゃない?的な・・・ね

初の非重複一枚役を10スロで引いちゃうもんだがら

すべってスイカ外れたのに玉が増えたからな… 桜色のが

でも今まで覚醒で弱りまくってた分、一気にまくりました

むしろトータルで強っちゃった

もう一度言う

10スロだけどナwww