グアム3日目 潜水艦に乗りました

最初 船に乗って潜水艦の場所まで移動

移動中に嫁が…これ潜るの?

ってんなわけねーだろ

これで潜ったらずぶ濡れやし、水圧で船バラバラんなるわ

で潜水艦ポイントに到着

潜水艦が海の中から上がってくるシーンを見ました

2027のあの悲しいシーン

でわないな。あんな勢いよく現れるわけない


どーも~ シャアですん


そして潜水艦に乗り込みました

当然っちゃ当然かもしれませんが窓がちっちゃくて景色が見にくい

景色・・・ 海の中も景色でいいのかな? まあどうでもいいか

魚も少ない
もっとばーと魚群みたいの想像してたのに

見たことなかったのといえばダイバー

ダイバーはかなりいた

最後に40メートルくらい潜って海底まで行って終わり

・・・これだけ?
えーと1人85ドルもしたんですけど…

夕飯前に少し時間あったんで水族館行きました

そっちが綺麗な魚いっぱいいてよかったです

ちなみに水族館は1人23ドルですたwww