滞在中は3日動ける日がありました。

初日は観光と買い物

2日目は潜水艦とテーマパークと水族館

3日目は海と買い物


どーも~ シャアですん


観光はまあとりわけ特に事件も起きずに終ってます

買い物は俺が買ったのはお土産くらいで嫁は免税店ではしゃいでました

嫁はMac てブランドの化粧品使ってるんですがそれあったんです

しかも2店舗

日本の半額くらいの値段だったんでかなり大量購入してました

まあ必ず買うものですからね、今の内に買えるだけ買っとけみたいな


欲しい色が売り切れだったり、もう1店舗にしかなかったりしたのもあって

その2店舗を何度か行き来しました

行き来してたら、店にオーナーが?・・・接客してる!!

まあブランド立ち上げた人の顏とか知るわけないんですが

店の前に写真つきでオーナーの説明してある看板があったもんで

しかしオーナーがグアムとかで店番するか?
でも似すぎてんですよ

嫁特攻 オーナーらしき人が接客に来ると看板を指差す

したら そーでーす。
だって

マジに本人だった上に日本語上手すぎwww

で、すかさず写真をお願いする嫁

看板挟んで嫁とマックさんが立ち俺が撮る

うーん 本人の看板の隣に立たせるとか失礼しゃないのか?

まあ本人が嫌そうな素振りしてなかったんでどうでもいいですが

しかし、看板の写真とメイクが違ってたら200%気付いてなかったねwww