ひほうでんと打って変換するとタイトルのようになりません?

最近秘宝のシマうろついてエナリちゃんすうかがう事多いです

んでそこそこサンプルたまって来て思ったんですが

設定入ってる希ガス…

なんかスイカバケがよくくるんですよね

1、2でのスイカバケの確率考えると…たまたまでは無さそうなレベルになってきました。


どーも。赤い衰勢のシャアです。


うーん。最近軽く稼働率タレぎみなんで設定入れだしたのかな…

導入当初半端なく利益上げて即効で機械代は回収できてるはず

あの儲かりっぷりあったし、客離れを危惧してるのかな?

あ…すべて自分の地域での話なんであしからず。

ついでに先日エナから事故った時の簡単なデータのっけときます

総回転:1500ゲームくらい
B4R3
秘宝B4回中デカベル13回
スイカバケ1 チェリバケ2

少ないサンプルながらかなりいい数値でちゃってる

ただ、スランプとか出玉から(俺には)全然設定読めないんで…

仮に設定入ってても狙い台絞りにくい

自分で回せばそこそこ設定読めそうではあるんですけどねぇ~

あと機械割が詐称みたいな話も耳にするんだけど…どうなんだろ?