最近蒼天打つこと多いです

今は蒼天とか減台対象なんでしょけど 若干人気が下火になった今が狙い目だったりするんすよね

うまい子が緑とか秘宝とかバサラとかに流れてたりして

全盛のころは鬼むーにぞっこんラブで見向きっもしなかったってのもあります

朝から狙い絞って突っ込むことは少ないですが

まあ保健的な位置付けで重宝しとります

他機種に狙い台あったりして開店時に蒼天のリセット(高確)状況だけ確認しといて 本命台スカったらやる的な感じで


どーも~、シャアです


しかしまあホントあいつは展開次第っすわ

鬼以上に…

うっすいとこ引かなきゃ一撃っつかまともな出玉になんないじゃないっすか

ひたすら耐えて一撃待ちみたいな勝ちパターンじゃないっすか

中段Cか一枚役か海苔みたいな

全部万分の一フラグでしょ?
あ・海苔は1/8000ですかね、まあ大差ないか…

それなしじゃ千枚出すのにかなり骨が折れるますよ

まあ初代ケンシロウで慣れっこですがなwww

むしろあのイライラ感がゲーム性ですから

おもんない機種打ってもイライラしないしね…

でもまあ…秘宝よかはましかな